見出し画像

自分を愛する Happyメイクとは?

ずばり、Mawakiさんのメイクそのものです。
Mawakiさんはいつも、自分を丁寧に扱いましょう、自分を大事にしましょうということを伝えてくださいます。
一見、当たり前のように聞こえるかもしれないですけど、特に女性は自分の事を二の次、三の次にしていることが多いと思います。
自分のことより、子どものこと、夫のこと、親のこと、家のこと、働いれば仕事のこともあったりして、自分を丁寧に大事にするって、なかなかできていないのではないでしょうか?

もしかしたら、
自分が一番じゃないことが当たり前と思っている。
自分を一番にすることに罪悪感を持っている。
そんな風に思われている方もいらっしゃるかもしれません。
もし、そう思われていたらどうしてそう思うのかを少し考えてみてください。
自分がそのように決めつけてはいませんか?
自分が我慢したら丸く収まると思っていませんか?
しんどい思いを封じているつもりが、ネガティブに発散していたり、どこかに八つ当たりしていることはありませんか?

Mawakiさんのメイクレッスン、トークイベントに参加するまで考えたことなかった!という方もMawakiさんに出会ったことで自分を振り返るきっかけになって、自分の事を大事にしていなかったな、ないがしろにしていたな、と気づいたという声も多いですし、私もそうです。

「綺麗になっていいんだよ」なんて、多分普通に生活していたらあまり言われない言葉だけど、Mawakiメイクレッスンの環境はそれが”当たり前”。
大手を振って、綺麗になっていいんです!
ちなみに、高級化粧品などを買ってもらうための殺し文句ではありませんw(Mawaki MakeUpのオリジナル化粧品ラインはありません)

Mawakiさんのメイクレッスンは技術面でのスキルアップに加えて、自分を見直す機会になったり、綺麗ってどういうことだろ?って少し哲学ちっくなことを考えたり、意識していなかった理想の自分を描けるようになったりなど、実はマインド面への影響が大きいのが特徴です。

6/4開催のビューティーイベントでも『自分を愛してHappy』になることをメイクをとおして体験して、昨日とちょっと違う自分=『新しい私』に出会う。明日も「今よりHappyになる」「ハッピーエンドを信じられる」そんな体験をたくさんの女性にしていただきたくて、開催企画しています。

「こんな私が参加していいの?」と参加申込を迷われている事がありましたら、お気軽にご相談ください。

2022年6月4日(土)
新潟県・越後湯沢「だんろの家」を会場にビューティーイベント開催!
『自分を愛するHappyメイクレッスン~はじめよう あたらしい私~』

東京から上越新幹線で80分(日帰りも可能です)
自然豊かな場所での開催なのでセルフリトリートとしてもお勧めです!

申込み受付は\5/29(日)/まで
イベント詳細・問い合わせは
こちら


イベント会場(ソファー席)
こんなスペースもあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?