見出し画像

まんまる目のケストナー

ケストナーグーグリーお迎え。

去年、11センチのグーグリーさんをお迎えして以来。
今回は15センチ。
完成品ではなく、自分で少し手を加える
キットを購入してみました。

とっても可愛いブック型の箱に入って到着。

キットの中には本体、グラスアイを止めるための石膏
ウィッグ、ドレス(未完成)などが入ってます。
ボディはコンポジション?
ビスクではないタイプです。

土鍋の蓋をも落として割ってしまう私には
ちょうど良いボディ。
割れにくいらしいのです。

手のひらサイズ、可愛い。。
また草苅先生のYoutube見ながら
ゆっくり仕上げたいと思います。

コレクションとまではいきませんが
ちまちま集めているグーグリーさん達と
並べて写真撮ろうかな。

にゃんこ達のせいで飾れないのが残念😂


まんまる目のケストナー。
グーグリーは「shall we doll」
草苅尚代先生のオンラインショップで購入できます。
https://shop.shallwedoll.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?