見出し画像

横アリ王山田裕貴

1月13日。念願の日がやってきた。

「山田裕貴のオールナイトニッポンX 横浜アリーナ王に俺はなる!」


すごいタイトル笑

10月にイベント開催が発表されてから4ヶ月ほど経ち、この日がやってきた。


友達誘ったら喜んでくれて、その子は大河ドラマ好きなんで山田裕貴のことは本多忠勝としてしか見てないです笑

でも、一緒に行ってくれてありがとう。



ラジオ聴き始めたのは昨年からなんですけど、すぐにハマりましたね。最初から最後まで全然飽きないし、1時間では足りないくらい。山田裕貴くんがすごい俳優だってこと忘れるくらいふざけてるし身近な存在みたいに感じられて、あの時間は不思議な感じ。月曜から元気もらえます笑





まあ、一週間後にこうやって書いたのはあの場所にいたっていう記憶からまだまだ抜け出せないわけで、


それくらい楽しかった。




5時間ほど公演されてたんですけど、流石に後半ちょっと疲れてた笑
最初にDISH//、SUPER BEAVERが出たもんだからしょうがないよね。
ゲストでラジオにゆかりある俳優さんと私の大好き大好きヤジマリー。さん出てきて会場も歓声すごかったなぁ。



いちばんは裕貴くんの凄さを体感しましたね。人柄の良さとかラジオのまんまなんだな、、と。生で見れて、チケット代10000円もいってないので得でしかなかったですね、このイベントは。欲を言うなら円盤化期待してます!






横アリ王になったよ山田裕貴は。ステージに出てきてお客さんが歓声を上げた瞬間もう横アリ王だった。声出しまくったもんね笑





間近で、すごい人を見るっていうのはいいことだなと感じた。世の中を動かしている人ってこういう人のことをいうんだなって。出演してた人全員すごい人たちなんだなぁって。





イベント後のラジオでは本人は本当に緊張していたそうで。私には想像もできないほどのものなんだろうなぁ。裕貴くん一つ一つの言葉から感じた。お疲れ様でした。





月曜日がこんなにもいい曜日になるなんて。週の始めって憂鬱だけど、これも裕貴くんのおかげですね。






メールをこの前初めて送ったけどネタメールというのは難しい。毎回読まれてるハガキ職人さん、尊敬します。




山田裕貴のオールナイトニッポンX。いや、横アリ王山田裕貴のオールナイトニッポンXで。





最高の新年の幕開けだった。あ〜、あの時に戻りたい。






ありがとう山田裕貴。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?