見出し画像

My Log of Hero Wars_#43,今週のまとめ

どうもあきです。
今回は、今週のまとめについてお話します。
(日曜日に出すつもりが遅くなってしまいました)

イベント日程
05/27~:アスガルドへの昇天(3日間)
05/29~:ネブラ エメラルド コイン(3日間)
05/31~:ヒーローズブロウル
( ヒーローズ ブロウルとウィンター スキンがドミニオンに登場します。クエストを完了し、スキンをアンロックし、バトルに勝利して報酬を獲得しましょう! ❄️)
↑と、ホームページに書かれていました。ウィンタースキン??

今週のオシュ戦!
テンプレ以外は150オシュ、テンプレで、150〜160をたたかいました
なかなか安定しないですね

My Log of Hero Wars_#14,ギルメン募集のお知らせ

今回は、今週のまとめについてお話しました。
感想などコメントしていただけると励みになります!
ありがとうございました(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?