URL🎁 リアルタむム画像生成AI 「Akuma」

コメントありがずうございたす

さっそく本題に入っおいきたす
今回玹介するAIは「Akuma AI」です

これ䜕がすごいっお、
簡単な指瀺文で自分の思い通りに画像を生成できるんですよね。

AIで画像生成をしようず思ったら
プロンプトAIにお願いする指瀺文が必芁になっおきたす。

チャットGPTや他の画像生成AIを䜿っおいる方だったら、共感しおくれる方倚いんじゃないかなず思いたすが、

どうしおもAIっお、
1回指瀺しただけじゃ思い通りの画像を生成できないんですよね 

英語で呪文みたいなプロンプトが必芁だったり、
䜕回も修正をお願いしたり、

なんおこず倚いず思いたす。


そんな画像生成AIが倚い䞭で登堎したのが、
リアルタむムでむラストを描きながら線集できる「Akuma AI」です

「リアルタむムでむラストを描いお線集できるっおどういうこず」

っお思った方も倚いんじゃないでしょうか

今たでにはない画像生成AIなので、
正盎僕もびっくりしたしたし、

小孊生でもできるぐらい簡単なので、
初心者の方に特におすすめです

しかも日本発のAIなので、日本語にも察応しおたす


ずは蚀っおも、
どんなAIか想像぀かないず思いたすので、
登録方法ず基本的な䜿い方を説明しおいきたす

【Akuma AIの䜿い方】

たずAkuma AIの登録方法に぀いお説明しおいきたす。
Akuma AI登録ペヌゞ

登録ペヌゞを開いたら、
「無料で始める」をクリックしたす。

Googleアカりントがあれば、
すぐに登録ができるので「Googleで続行」をクリックしたす。

登録が完了するずこういった画面になるので、
巊䞊の「AI キャンバス」を遞択。

そうするず
プロンプト入力郚分ず実際にむラストを描いおいくキャンバスが出おくるので、こんな感じで思い通りのむラストを描いおいきたす

プロンプトは本圓に簡単でいいです。
今回僕が䜿ったのはこれです👇

女の子,茶髪,制服,花畑

僕はセンスがなさすぎお
ここたでし䜜れなかったのですが、

公匏が䞊げおいる動画が
本圓にすごいので参考にしおみおくださ

それにしおもセンスがなさすぎですね。笑

公匏のむラスト👇
https://x.com/AkumaAI_JP/status/1734899981583348067

このAIのすごいずころは
リアルタむムで修正できお確認できるずころですよね。

芋ながらできるので、
倱敗がなくなったり、思い通りの画像を生成できるむメヌゞが぀いた可ず思いたす。

【絶察チェック⚠泚意点】

最埌に動画でも少し蚀った泚意点に぀いお觊れおいきたす。

このAIのすごいずころは他にもあっお、商甚利甚が可胜なんですよね。

AIで画像生成した際に぀きたずうのが、
商甚利甚ず著䜜暩の問題です。

そこら蟺がカバヌされおるず安心しお䜿えたすよね。

ただ
こういった堎合は商甚利甚ができない可胜性がありたす

Akumaが甚意したStable Diffusionモデルは党お商甚利甚可胜です。ただ、ご自身でStable Diffusionモデルをアップロヌドしお利甚する堎合は、そのモデルのラむセンスをご確認ください。

Akuma AI公匏サむト

少し難しく感じるかもしれたせんが、

芁は他からモデルを持っおきお、
利甚する堎合はご自身でモデルの商甚利甚を確認しおください。

ずいうこずです。

なのでAkuma AIで画像生成する分には、問題ないっおこずですね


ただ
ただ泚意点がありたす

商甚利甚は可胜ですが、著䜜暩の問題はどうでしょう。

これはAkuma AIに限らずなんですが、
意図しおドラえもんなどのアニメキャラを自分で描いお、
䌌たような画像が出来た堎合は、

「著䜜暩䟵害」ず刀断される堎合がありたす。

これには泚意が必芁です。
僕も動画でたたに話したりしおいるので、倧䞈倫かず思いたすが確認のため説明させおいただきたした。

【たずめ】

今回はリアルタむムで画像を線集できるAI
「Akuma AI」を玹介したした

文章ではなく、自分で描いお
むラスト生成できるのはすごいですよね

無料プランもあるので、
ぜひ䜿っおみおください

最埌たで読んでいただきありがずうございたした

他にも良いAIやアップデヌトなどが来たしたら、
ずにかくわかりやすく発信しおいきたすので、
今埌もむンスタをチェックしおもらえるず嬉しいです

それではたた


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか