見出し画像

8月のおもひで。。

今年のお盆休みは
孫が10日から15日まで
お泊まりだったので
海水浴と市民プールに行けたっ☆

子供たちが大きくなって、
市民プールに行くのは15年ぶりだった。

ビキニにラッシュガードを着て
孫と一緒にすべり台を滑ってみたら
プール内で足を滑らし着地に失敗。


自分のカラダを支えきれず
前のめりになったから孫が溺れかけた。

ほんと、ひどいばぁばだわ。

それに足の甲だけがやけに
真っ黒に日焼けしちゃったので

来年は最近のママさん達みたいに、
トレンカタイプのラッシュガードを履いて
ばぁばも日焼け対策を重装備にしていくわ。

あ、足腰の筋トレも強化しとこっ☆

読んでくださりありがとうございました♪

╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?