見出し画像

WILYWNKA

おはようございます。こんにちは。こんばんは。本日も私のブログを開いていただき誠にありがとうございます。


今回のテーマは、【今年チャレンジしたいこと】
と言うテーマで書いていきたいと思います。


自分の中で2024年で新しく挑戦したいことというのが特にあるわけではないので、憧れの人に近づくために努力する1年にしようと思います。

私の憧れの人は題名にも書いてあるようにWILYWNKAです。


彼は自分が初めて憧れたアーティストで変態紳士クラブというグループでも活動をしてますが、1人でも活動をしてます。素晴らしい歌だらけでみなさんにも是非聴いてほしいです!


サッカー部でなりたい姿を書いた時にも憧れる人として書きました。サッカーの時でも日常生活の時でもWILYWNKAの生き方は通用すると思うし、自分にとっても利益がある時も多々あります。


ここからは具体的にどういった目標を持ってやっていきたいかをサッカー面と日常生活面の2つに分けて書いていきたいと思います。


まずサッカー面ではSNSにも記載されたようにリーグ得点王を目標に頑張りたいと思います。目標をこれにした理由は2つあります。

1つ目は、2個上の先輩である三村愛斗先輩に憧れたからです。(憧れたって言うと調子乗りそうなので控えめな憧れってことにしておきます🫢)


もう1つの理由はこの目標に達成するためには努力が必要だと思うし、その発言をしたことにより他人からの視線も厳しくなると思ってこの目標にしました。


日常生活面では、とにかく楽しみたいです。大学生でしかできないこともたくさんあると思います。それの1年間が終わったと思うと悲しいです。なので今年もとにかく楽しんで楽しんで楽しみたいです!

この2つを自分の軸にしてこれから頑張っていきたいと思うのでみなさん見ててください❗️



今回も前回と同様に【感動したこと】をこのブログに共有していきたいと思います。今回の感動したエピソードを書く人は平田愛斗先輩です!


あいとくんの感動したところは、最近までずっと怪我をしていてブランクがある中でスタメンに定着してきているところです。復帰して2週間くらいですよ!?どんだけサッカー上手いんだよ。って感じですよね!


そのサッカーのうまさと一緒にプレーしているやり易さにすごく感動しました。

本日も私のブログを読んでいただき誠にありがとうございます。また次のブログも見てください!


チョベリグ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?