見出し画像

結果は? 第2回「一緒に夜空を見上げよう✨」企画!(どなたでも参加OK)

本日より開催の第2回
「一緒に夜空を見上げよう」企画✨

初日の12日、いかがでしたか?

全国の天気予報を見ると、曇り☁️の地方が多いようでしたが。。。

私の住んでいる地方も曇り☁️予報でしたが、
南西の空は晴れて、短い時間でしたが
ISSを見ることが出来ました!

動画を撮ったものの、
対象物がないので分かりにくい。。
次回は広角レンズで撮りたいと思います。。


13日から15日まで、
ISSの軌道としては観れますが、
天気予報が。。

しかし、
晴れ☀️に変わる可能性もゼロではないので、
晴れれば明日以降も見たいと思います♪

皆さんも、良い夜空に出会えますように!

なお、第3回「一緒に夜空を見上げよう✨」企画も決めました💫

また20日頃、開催案内を出します。

5月22日〜25日。23日、24日がベスト。
先月に続き、月と金星・火星とのコラボです⭐️

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?