見出し画像

半年ぶりの帰省

昨年、
後悔しないように生きると決めてから、
意識していることの一つに親孝行があります。

と言っても、実家から遠く離れているので
出来ることは限られていますが、
週に一回は電話をして話を聞く、
半年に一度は帰省して直接顔を見に行く
を続けています。

そして、天文宇宙検定が一区切りついた今週末から半年ぶりに帰省中です。

もっと出来ることがあるのではないかと思い悩む日もありますが、今、出来ることを確実にやっていこうと思います。

月と木星
木星のアップ
月のアップ
中部国際空港
中部国際空港
離陸直後
雲の絨毯


後悔しないように生きる為に、
もう一つやりたいこと。

暖かくなったら、
今度は、妻の両親を旅行に誘おう。
感謝の気持ちを形にするために。




どこまで行っても後悔はすると思う。
でも、その後悔を出来るだけ小さくするように行動したいと思う。

それでは、


  『夜空を通じて みんなで幸せに』


良い星空浴を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?