見出し画像

星好き必見! インソムニア

4月10日に放送スタートした
「君は放課後インソムニア」

仕事が忙しくて撮りためてたままでしたが
ようやく見れました。

「高校生の恋愛アニメ?」と思いましたが、
2話、3話と進むうちに、星景写真(星と風景を合わせて撮る写真)の時のカメラの設定など、結構細かな話も出てきて、のめり込んで見てしまいました😆

いまさら!と思われるかとは思いますが、
星好きの方はオススメです😉(でした)

地域によって異なるかもしれませんが、
月曜日夜24時からです✨

月刊星ナビの4月号で、聖地巡礼の特集が組まれています♪(5月2日に5月号が発売になるけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?