見出し画像

宇宙撮影、体験してみませんか?


テクノロジーの力で
宇宙の視点を人々に解放する

エンタテインメントの力で
宇宙感動体験を世界に広める


宇宙を解放する



これが、SONYが手掛ける
STAR SPHERE projectのコンセプト


このSTAR SPHERE projectから

第3回の宇宙撮影体験の募集が始まりました!

この宇宙撮影体験、

2023年に打ち上げられたソニーのカメラをもつ

超小型人工衛星『EYE』から指示して

地球を撮影してもらえるというものです。


撮影できるのは1枚のみですが、

その写真のデータはもらえます。



ちなみに、私は運良く第2回に当選し、

ただいま写真のダウンリンク待ちです。

私はボリビア付近を撮ってもらいました。

ウユニ塩湖やアタカマ天文台がある辺り。

あー、待ち遠しい!!

ダウンリンク待ち。



この感動体験をみなさんにも味わっていただきたく、今回のご紹介となります。

限定100組で抽選で選ばれます。

申し込み期限は7月8日まで!

お早めに!


なんか私、

STAR SPHERE projectのまわし者みたい😆

そんなことはないですけどね。

でも、こんな機会は滅多にないので、

ワクワクのお裾分けです♪

もしよかったら、どうぞ。

あっ、もちろん無料です☆



それでは、


  『夜空を通じて みんなで幸せに』


良い星空浴を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?