見出し画像

おつな小豆糀あん作ろう会

すでに第2回となりました
少人数にて行なっております
いわゆる発酵あんこですね🫘
少しの工夫で見た目もお味も
とても美味しくいただけます🩷

初めていただいた時、自分が作る
発酵あんことは違うー♪と感じ
習いたいと思いを伝え
昨年中に茨城県古河市
feliceさんに通い教わりました♪

そのまま美味しいスイーツにしても良いし
冷凍しても良いし
また、あんこが好きなのにお砂糖を
控えめにしている方や、離乳食、ワンちゃんにも
いけます☝️

これからも続けていきますので
どうぞ、出雲のまこも蒸し同様
よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?