見出し画像

NEW HOT🩷

先日体験してきました
なんと大和当帰蒸し♨️

薬膳の中級試験を受けてみて
いやぁ内容がタイムリーでした
補血剤でもある四物湯にも
入ってるような当帰
血虚な方には是非なセリ科の植物
当帰芍薬散など漢方薬を飲まれる方も☝️

そんな当帰を他の薬草も合わせて
沸かしてしまおう⤴︎
蒸されてしまおう⤴︎
30分+5分の体験でしたが
気持ちも⤴︎⤴︎⤴︎

出雲のまこも蒸しの体験も
思い出されるほどの衝撃🫨
デトックスな真菰とは
また違って穏やかに
気持ちを上げてくれる感じ🩷
これまた体験してみないとです

おつなサロンでは導入決定ですが
少しお時間がかかりますので
出雲のまこも蒸しにて
落ち着きながら待とうと思います

決まりましたらまたお知らせしますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?