見出し画像

230603_あかん、無計画すぎる

久しぶりに投稿します。色々落ち着いてきたので、ちょっとずつ話していければと思います。

とりあえず今までの経緯をぶった切って沖縄に行きます。一週間帰りません。台風行ったんで大丈夫ですかと思い、突撃です。

てきとーに成田空港発、那覇空港行の飛行機取ったんですが早朝便で
6時40分発 

当日行ってチェックイン間に合ってるかどうかも見ずに購入。

まぁ朝早いの嫌だし、最初から前泊するつもりだったのでいいやって感じ。

この前泊のホテルも泊まる当日に予約。空港直結のカプセルホテルがあったがすでに予約でいっぱい。(笑)

東横インにする。

早めに東横インにチェックインすればいいものを、色々家の掃除やら洗濯やら諸々やってから旅支度。

この時点でもう21時。
まぁ間に合うっしょっと思って、成田空港まで家からどのくらいかかるかもみてない(笑)

沖縄行くんで自宅からロードバイク持っていこうと思ってたんだよね。

サイクリング楽しそうだし。
だから飛行機のチケットも大荷物用のオプションを払ってる。

全部荷造りして、自転車装備も完璧にやってよし行くぞ。で空気入れてないやと思い、家からポンプを取り出す。

なんか空気入れてる途中、この遅い時間から空気入れて、輪講して前泊ホテルまで持って行って、かつ明日の朝、チェックインに間に合わすように早く起き、自転車輪講袋に入れて、空港内を駆けずり回る、、、、

クソだるいやん!

急遽自転車持ってくの辞めて荷造りし始めて家を出る。もう22時すぎ。

さすがに終電やばいかと、出発してから確認。終電まで20分。ダッシュで駅に向かった。

なんとか間に合って、成田空港ついて、0時すぎ。ここから東横イン目指す。

空港って歩くようになってないから、距離は近いのになかなか入り組んでて20分以上迷走。

やっとついて、中のローソンで夜食をかう。

2時就寝。
ちなみに翌日6時40分発なんでチェックイン考えると5時半のバスに乗らないとあかん。

5時起きですわ。
3時間しかないやん。

バタバタ過ぎた。同行者いたら切れられたろうな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?