見出し画像

7/2(日)CBC賞、ラジオNIKKEI賞の予想🐴💰

夏競馬開幕🍉

中京11R CBC賞
◎8マッドクール
○9トゥラヴェスーラ
▲11ディヴィナシオン
△1ヨシノイースター

本命◎:マッドクール
中京1200mは相性良く、シルクロードS3着でその1.2着が高松宮記念1.2着。軸は堅いとみてます。

対抗○:トゥラヴェスーラ
この小頭数とこの枠なら差しが決まってもおかしくないです。

▲:ディヴィナシオン
小頭数で流れが早くなるとチャンスあると思います。

△:ヨシノイースター
乾いた馬場なら巻き返しあるとみてます。

買い目
3連単2軸固定マルチ 8-9-1.11
3連複2軸流し 8-9-1.11

福島11R ラジオNIKKEI賞
◎16マイネルモーント
○6エルトンバローズ
▲4オメガリッチマン
△14レーベンスティール
△11アグラシアド
△2グラニット

本命◎:マイネルモーント
中1週ですが、前走早い時計で勝ったのは価値があります。枠もむしろこの枠の方が良いとみてます。
中団より後ろから伸びてくるとみてます。

対抗○:エルトンバローズ
枠も良いので良い位置につけれそう。3番手ぐらいにはいるとみて。

▲:オメガリッチマン
近走の内容もそんなに悪くはないです。京成杯2着もあり、直線長いところより舞台は合っていると思います。

△レーベンスティール アグラシアド グラニット
レーベンスティール:枠が外になったことと時計比較で評価を少し落としました。

アグラシアド:右回りなら一発あってもおかしくないです。

グラニット:この枠なら大逃げで残ることも考慮。



馬連フォーメーション 6.16 - 2.4.6.11.14

馬単2着固定 2.6.11.14 -16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?