見出し画像

私とちびの思い出 ちび、ワンって言って。

ちびとの生活も少しずつ慣れてきて2週間が過ぎた。
ご飯も上手に食べられる様になったし、お散歩だって楽しそう。名前を呼べば嬉しそうにしっぽだってふる。

でも、ちびはひと言もワンと声に出さない。
どうして?どうして?私は真剣に悩んで、うちのわんこ鬱かも。と考えてしまった。
今思えば、単に心をまだ開けてないだけだったのにね(笑)。

ちびが吠える様になったのは一緒に暮らしてから1ヶ月が過ぎた頃。

私は嬉しくて、ちび、声出せたね!!
なんて言いながら頭を撫でた。

それが、後にワンワン攻めになるとは。

そう、思い出した。お世話をしていた方が、余りにも吠えるのできつく叱った事があります。って言ってなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?