見出し画像

私とちびの思い出 メンタル弱いママの嘆き😅

遠くで除雪車の音が聞こえる。
目覚ましはまだ鳴っていない。 

私の横にはちびがいる。
そうか、今日はさむいんだなぁ。

今朝も雪掻きからのスタート。

目覚ましを止めて、気合いを入れて起きる。 

ちびが大きく後ろ足を伸ばし、しなやかに背中を曲げた。

おはようちび😊

1年前の普通の生活。
 

2024・2月3日
溜息をついてスノーダンプを押しなから空をみた。

下弦の月が冴えている。

だけど。 


除雪車の明かりも冴えていたよ。😁(笑)

いつかの夜の様に見るけど朝のお散歩。

 

頑張ったちびとパパ💕

ちびにあいたい。

あらら!
私、弱ってるわ!!🥺

そんな日もあるさ😊

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?