見出し画像

だいちゃん日記2

今日は動物病院に健康診断に行ってきました。

ママは行く気はなかったけど、私が一応行こうよと言いました。

検査をしたら、先生からフンの色がおかしいと言われ、顕微鏡で見るとバイ菌がいました。

詳しい検査の為、だいちゃんはレントゲン室に連行されました。

戻ってきただいちゃんは疲れていたように見えました。

レントゲンはとても可愛かったです。

先生によると肝臓が膨れているらしいです。

薬を出され、1週間後また来てくださいとの事。

最後に性別を聞くと、まさかの女の子でした。

名前はだいちゃんから変えるつもりありません!

帰宅後のだいちゃん(普段は肩に乗らないのに……)

だいちゃん、頑張ったね。

薬も一緒に頑張ろうね。

ゆっくりでもいいから、良くなりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?