見出し画像

手作りジャックオーランタンをカフェに置いてもらいました

谷中万世(やなかまんせい)
やなまんです

粘土作家「やなまん」が
ダイソーのLEDキャンドルライトを
使ってジャックオーランタンを
創りました

LEDキャンドルライト
ジャックオーランタン

石粉粘土で上部のかぼちゃを
創って乗せます

LEDキャンドルライトを灯すと
ゆらゆら炎が揺れます

LEDキャンドルライトを灯す

そうだ! カフェに置いてもらおうと
横浜市港北区高田西1丁目の
カフェ・ド・レイトリーさんへ

カフェ・ド・レイトリーさん
ハンバーグセット

ハンバーグを頂きました
新メニューです
分厚くて美味しい😋

カウンターにジャックオーランタン

手作りジャックオーランタンを
カウンターに置いてもらいました~

なかなか好評でしたよ~

ではまた~
やなまん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?