見出し画像

3月に川で寝そべれました

和歌山に住んでた頃の我が家の定番の遊び場です。それは、田辺市の川湯温泉です。川の横に自分で温泉を掘って入れます。冬は、川湯に入ってしまうと気持ちがいいけど、外が寒くて出れまくなります(^^;
写真のように寒い時期に行った時もありますが、やっぱり夏に行くのがオススメです。川遊びは、すぐに体温が下がりますからね。温泉で温まって一日中遊べますよ!
キャンプ場や旅館も近くにあるので、移動に時間がかかるけどオススメです。
※近くにスーパーとかが無いので飲み物、食料品は、多めに持参した方が良いですよ。

https://www.hongu.jp/onsen/kawayu/

外が寒くて、もう出れない😅

#わたしの旅行記 #和歌山#温泉#川湯#川遊び

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?