ブリちゃん…ブリちゃあああん(泣)

みんな、もう読んだ?
読んだよね、ブリトニー・スピアーズの著作『THE WOMAN IN ME』。


読んだ前提で書くので、読んでない人は速攻この記事をお閉じください。






audibleまだ途中だけど、書かずにいられん。

ブリちゃん、絶対、HSP。
HSP度高すぎて、おそらくエンパスに片足突っ込んでる。

…ダメだよ〜、HSPのひとがエンタメ業界にいちゃ。そりゃ搾取されるよおおお(泣)。

ジャスティン(ティンバーレイク)、おそらく、エネルギー・バンパイアだね。一番、ブリトニーが近づいちゃあかんヤツ。
でも、わかる。HSPは多かれ少なかれPEOPLE PLEASERだもんね。

人の気持が自分のことのようにわかるから、もう前もってそのひとが喜ぶように喜ぶように動いちゃう。そして、ブリトニーはあきらかに幼少期に両親から十分に愛情をもらえてないから、余計にジャスティンを喜ばそうとしちゃうよね…(泣)。

なんで、おろしちゃったんだろ。もうジャスティンが、みとめようとみとめまいと、ファンダムがすごかろうとすごくなかろうと、もう産んで、引退したら、良かったんだよ…。お金はあるんだから、産んだら良かった。
こんな苦しむなら。

ブリトニーの音楽、私、好きだったから、引退なんてしてたら、当時の全私が号泣してたとは思うけど、でも、ジパングの片隅にいる1ファンの感情のことなんて、もはや、どうでもいいよ!ブリトニーはブリトニーのことだけを、大事にしたら、良かったんだよ…。


ひどいね。
こんなこと、今だから、言えるんだよね…。

どうしよう。
いま、ブリちゃんが産後鬱でひどいDepressionのまま、in the zoneのころの傑作を生み出したところまで聞いてるけど…。
これから、成年後見人制度のくだりに突入する。ずーっと聴くの、正直つらい。

でも、聴かなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?