まだ、辞められていないが…。

心療内科、通院終了。
なぜなら、睡眠薬なしで眠れるようになったからだ。

めでたしめでたし…。

では、ない。

仕事がやけに忙しくなってしまって、結局、眠らざるを得ないだけ。
中途覚醒は相変わらず続いているので、身体が隙あらばシャットダウンしようとする。
どこでもコックリコックリ。
体力ない。

『診断書書いてあげるから、休職して、転職した方がいい』って主治医にいわれた。
そうだよなあ。
何にも事情変わってないもんな。

忙しすぎて、わけわからんくなって、ビルから飛び降りようとしたひとの話聞いて、ものすごく怖くなった。
なぜなら、まったく他人事じゃないから。

昨日、仕事中に頭混乱して、何をどうしたらいいのかわからなくなった瞬間があった。
パニックになる前に、なんとか理性で抑え込めたけど、この抑え込む精神力がなくなったら、何するかわからんな、と確かに思った。


近いうち、辞めよ。
仕事より、自分の命が大事だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?