見出し画像

✨✨✨✨浦島坂田船の夏ツアー神戸公演٩(ˊᗜˋ*)و♪

皆さんお久しぶりです!!
忙しくて中々投稿できませんでしたが、これから少しずつまた投稿していこうと思います( >艸<)𓈒◌

先日浦島坂田船の夏ツアー神戸公演に行ってきました!
その前は志麻さんやうらたさんのワンマンに行ってましたが、浦島坂田船のライブは久々だったので、めちゃくちゃ楽しみました🥰

当たれば次はセンラさんのワンマンに行けるので、楽しみです🎶
(浦島坂田船ハロウィンライブ1次は落ちたので2次にかけます🙏)

やっぱり推し活って最高ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?