タビブーツが欲しい※ミラーに限る。続

タビブーツが欲しいいいい!と書き殴ってみたらタビミラーのオーナー様からお声がけ。感無量。

そして少し冷静になってみた。

「そう言えばタビブーツ(ミラー)に出会うまではスニーカーが欲しかったんだよね」
と重大なことに気がついたので、先ずスニーカーのリストとタビミラーの比較をば。
そりゃあ全部買ったら幸せじゃないか?…なんですけど(はさんじゃあ)

欲しい靴リスト
1.タビブーツ(ミラー)
2.ナイキ メトコンフリー レディース26センチ(サイト限定)
3.ナイキ エアリフト
4.ホカオネオネ クリフトン
5.オンクラウド ゴアテックス


2.はブルックスのスニーカーが全体的に緩く感じるので、細幅足へのおすすめという事でメトコンフリーを検討。実店舗でレディースとメンズの25.5試着済み。フィット感はやはりレディースが踵周りから気持ちよく履けた。後もう少し長かったら完璧だった。なのでネットで26を買う。


3.エアリフトは紐を結ばなくていいという快適さに気がついて、職場以外で履きたいと思ってます。でも最近人気すぎてマイサイズは常に売り切れ。1万円超えぇ

4.ホカオネオネについてはまだまだ元気なので慌てなくていいかな?と思う。

5.オンクラ。お世話になってるシューフィッターさんイチオシ。数年試着したけど長さが足りず保留のまま。大型スポーツ店まで行くのが億劫…

色々考えたらナイキ以外は急いで買う必要は無いということがわかりました。

そして1.のタビブーツ、ミラーがですね、私の中で順位が
ちょっと変わりました。
ええ…

では次へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?