見出し画像

🎵子宮のお部屋準備中🎵


赤ちゃんを待っている女性がいました。そして彼女のすぐ近くには、彼女の子宮が開くのを楽しくまっている赤ちゃんがいました。

彼女の子宮さんは今準備中、お部屋を作っているところだそうで、赤ちゃんはちゃんとそのことをわかっています。

なぜかというと、まだお部屋の明かりがついていないときがあるからです。

彼女のお部屋は水色や黄色。お花畑のように明るくてやさしい。彼女がお料理をしたり、お庭で植物たちに話しかけたり、猫ちゃんともふもふしたりしているとき、お部屋は明るく光ります。

お部屋が明るくなったとき、赤ちゃんは彼女のお部屋と外とを自由に行ったり来たりできるようです。

だけどまだ準備中だから、ときどき明かりが消えるのです。

真っ暗なお部屋も大事な時間。きっと暗い中でしかできない準備があるのでしょう。

身体との繋がりがしっかりしている彼女は、明かりが付いていないこともぼんやり感じとっています。

そのとき、思考さんが動き出すのです。わたしの子宮は大丈夫なのかしら。赤ちゃん来れるのかしら。

どうしたら思考を止められるのか、わかりません。
すると子宮さんは彼女に言いました。

「うたを唄って。」

子宮さんは彼女の声が大好きだそう。

暗くなった時、唄ってほしい。

それが子宮さんから彼女へのメッセージでした。

どうやら子宮のお部屋は、彼女の唄声とともに、完成するようです。

赤ちゃんもさぞたのしみなことでしょう☺️🎶

おしまい

#子宮と繋がる #ゑま#セッション#お空のあかちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?