見出し画像

【ウマ娘】AIイラスト生成プロンプト呪文【改良版】

今回の記事は

〇Stable Diffusion
〇DALL·E 2
〇Midjourney
〇starryai
〇Dream by WOMBO

を既に導入している方向けの記事となります。ご了承ください

①はじめに


↑第2回記事、ブルアカ
はじめまして、こんばんわ!夜絵です。


皆さんAIイラスト生成してますかー!!!!

好きなアニメキャラやゲームキャラのイラスト生成してますかー!

AIイラストお金にしてますかー!

【副業紹介】AIイラストをお金にする方法|【副業紹介】夜絵さん|note

私はしています(自慢気)

すいませんw
でも難しいですよね。コマンド入力をしっかりとするの。
ネットに落ちてるやつでもうまくいかないですよね。

自分で試しに
「〇〇(アニメキャラ名)、××(作品名)」
とかいれてみるんですけど、絶対に上手くいかないですよねw

例えばダイワスカーレットを出力したい!と考えて
「daiwa scarlet,umamusume, 」
なんて入れても

類似点は獣耳があるってことだけw

↑こんなのしか出てこないですよねw


しかし!しかし!私は生成に成功しました。

②画像例

まぁとりあえずみていって下さい。


ドヤッ!

勝負服からスタミナトレーニング(水泳レベル5とも言う)まで自由自在!!

今回はこの「ウマ娘達の生成に成功した最強呪文」をご紹介したいと思います。

③呪文を紹介するウマ娘

今回紹介するのは以下の10人のウマ娘達です。


1. ダイワスカーレット
2. ライスシャワー
3. マンハッタンカフェ
4. スペシャルウィーク
5. トウカイテイオー
6. ナイスネイチャ
7. サイレンススズカ
8. サトノダイヤモンド
9. メジロマックイーン
10.ゴールドシップ

④呪文紹介

※()部分は基本的に半角スペースでも可です。イラスト作成ソフトに合わせましょう。

ここから先は

3,067字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?