見出し画像

王道トーナメントベスト4出揃う

本日のテーマは「王道トーナメントベスト4出揃う」です。

石川修司


小島聡


諏訪魔


本田竜輝

ベテラン三人に若手一人がベスト4に残る。せ
23、46、47、52歳、平均年齢42歳。本田選手がおもいっきり下げましたな(笑)
この中に三冠王者青柳優馬選手、宮原建斗選手ら中心メンバーの名前がないのが残念です。だけど唯一若手の?本田選手が残っているのが救いかな。電流爆破、女子プロレスの話題で王道トーナメントが、少々話題から取り残されてる感があるように感じる。
準決勝で、
小島聡vs石川修司
諏訪魔vs本田竜輝
小島選手、石川選手は一回戦から危なげない戦いで準決勝まで上り詰め、諏訪魔選手は、貫禄を見せつける戦いで準決勝へ、本田選手は、三冠王者 青柳優馬、エースの宮原建斗選手をそれぞれ破ると言う大金星で準決勝まで進んだ。この流れで行くと本田竜輝選手を推したい。だけど相手は強者揃い。まず諏訪魔選手を撃破しなければならないが果たしてどうなるか楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?