見出し画像

全日本プロレスに纏わり付くウナギ・サヤカ選手

本日のテーマは「全日本プロレスに纏わり付くウナギ・サヤカ選手」です。
さて今、話題の?ウナギ・サヤカ選手が「女子が一番盛り上がると証明したら世界最強タッグ女子に一枠用意しろ」との発言。まずそれをどうやって証明するのだろう?プロレスファンって結構好き嫌いはっきりしてるから、馬場全日本からのファンは拒否反応する人多いかもしれない。ウナギ・サヤカ推しのターザン山本さんの御意見聞きたい。まあ、ここ数年の世界最強タッグは世界最強じゃないけどね。日本人だけで今後もやるなら、"世界最強"は封印した方がいい。そんな中でウナギ・サヤカ選手の発言。週プロの編集長がターザン山本氏だったら次週の表紙は"ウナギ・サヤカ世界最強タッグに殴り込み宣言"みたいな感じかな(笑)話題作りには最適だけど一時的なことじゃないかな?今の全日本プロレス上層部はウナギ・サヤカ発言を受け入れそうな気がする。伝統の世界最強タッグですよ。
天国の馬場さんが・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?