見出し画像

一人旅の記録

思いつきの一人旅
ひらめいた時に行きたい
休みとお天気で決めているけど
最近 インバウンド需要を想定した値上げが
すさまじいので関西や北陸はパス

よって
北前船に興味があり行ってみたい酒田へ
乗り鉄なので『海里』の予約も取れ
お天気にも恵まれてラッキーだった

山居倉庫

吉永小百合が来た場所は、いつからあるのか?
どこでもずっとJRのポスターがある

人が少なくゆっくりできた
駅前に立派な図書館あり、時間調整におすすめ

酒田駅


日本海の夕日


今回の思いつき旅のきっかけ
バスセンターのカレーを食べる

バスセンターのカレー

これは想定外のクセになる味だった
天邪鬼なので、話題のものは気になるけど
ナナメに見てしまう。悪いクセがある

また食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?