zoomは・・

読書会にエントリーしてから返事がきて、いい感じにすすめそう、と期待したところ、基本zoomでのやりとりになります、ときた
私はどこか洒落たcafeとかを想像していたのでがっくり。
会って顔をみながら、語り合いたいし、更に気が合えば、アフターも遊びに行けたり出来るかな?と膨らませてました。
zoomはパスします、で送ると、普段は会えない遠方の人ともやりとり出来るし楽しいですよ、ときたけど、そそられることなくフェイドアウト。
リアルを楽しみたい私。興味が出てきたらまた声かけてくださいね。と終わり宜しくて。
いや~残念でした。めげずに行動します。
その前にエントリーした、誘いからは何の連絡もない。これはもう諦めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?