これからも先も解せない話

韓ドラも見飽きてきた
仕事も毎日の繰り返しになってきた
遊びに行けどその時は楽しいけど、次はないな
と思ってしまう
同じことは嫌
女子だけで集合してるのに男連れてくるからげんなりする
何で男連れてくるわけ?の質問も既に過去にしてるからめんどいからもうしない
だから、この集まりもしばらくないわな、と考えてしまう
女子だけで男の話もしたいのにシラケル は ほんまに
ゴルフしよう、と執拗に誘ってくるのも、疲れる
ゴルフも一緒に飲みも一緒にってか?
誰か止めてくれ~
男連れてくるなら、飲み、無しね
そう言いたい
めんどうくさがりな私が少し考えてみた
何故、女子の飲み会に男を連れてくるのか
みんなも考えてみて
① 完全に女子だけの 集いってとこを みせる ため(男にたいして)
② 男に友達がいないから 連れてくる(暇をもてあましてるから)
③ 完全に私たち女子を無害だと決めてかかってる、よって多いほうが楽し
  いし、的な
④ 居酒屋、飲み屋での男子からのめんどうくさい誘いを断る口実にうって
  つけ
さあ、どれだろ?書いててむなしくなる
  
それでもう一人の女子に質問してみた
男を連れてくるのには私は驚いてるけど、どう思った?と
だからね、何でだろ、私もびっくりした~と

女子トークしたいよね~
決まりね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?