拝啓 金指一世様

最近暑すぎて動く気力が湧きませんじわじわとくる暑さ(^_^;)

こんなに暑いのに空が曇ってきて私がバスに駆け込んだ時には雷が少し鳴り響いてるなって感じ

雷の音って⚡️昔から苦手〜
なのでバスに乗って一安心!と思ったら、バスの運転手さんのマイクから雷みたいな音が、

バスに雷が直撃すると音が鳴るのかな?それとも、運転手さんが使いこなせてないのかな?って思いながらもイヤホンを装着

それから家に着くまで長い間ずっと耳に悪い、いやーな音が鳴り響いてたから音楽を聴いてやり過ごそうと

HiHi Jetsの曲を聴いてたらガリさんとバスの不協和音とのラップ対決みたいな感じになったのでコズメロでも聴くか〜!と思い再生


ただ、私が持ってる音源のコズメロは顔痩せダイエットを美少年とがんばろう!応援つきのコズメロ


顔痩せダイエットの方はサボりまくってるので効果はないがいっちぇのぺぺぽぷぱぴぷぴがマイクの不協和音を消してくれた

いっちぇありがとう🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?