見出し画像

西洋占星術の雑記

先日地元の市長選挙がありまして
投票日前に立候補者のホロスコープを見てみたいなと思い立ったので
生年月日が判明している候補者二人のホロスコープを見てみましたら
宿命の二人かと思ったという記事です
興味ない方ゴメンナサイ😂

※以下候補者二人
A氏は現職
B氏は前市長でした

↓こちらでホロスコープ作成しました

現職A氏と前市長B氏
A氏とB氏お互いの太陽が180度(誤差4)
さそり座とおうし座で正反対

A氏のドラゴンヘッドに
B氏太陽0度(誤差4)
強い縁で繋がっているウ❤️😆

A氏の水星にB氏の土星が90度(誤差2)
お互いの水星は150度(誤差1)

二人とも
海王星と太陽のアスペクトがあるので
A氏太陽・海王星0度(誤差5)
B氏太陽・海王星180度(誤差4)
理想が高い方々なのでしょう
そして
A氏海王星とB氏太陽180度(誤差1)
B氏海王星とA氏太陽0度(誤差1)

出生時間によっては
A氏は風のエレメントがゼロかも
B氏は風ゼロで火もゼロかもしれない
市長にとって客観性やコニュニケーションの風エレメントは重要そうです

以上
占星術初心者のぼやきでした
お付き合いくださりありがとうございました

😇

ところで
A氏は前回の市長選挙の時
でたらめな公約を掲げたことで
市長になった時に一悶着あったり
統一教会から寄付を受けたりと印象最悪
でも自民推薦だし当確かもしれないなあ
町中にヤツのポスター貼ってあるしなあ
ったくクソがと心の中で思っていたんですが

市長選挙が行われた結果

A氏 落選
B氏がA氏の2倍近い票を獲得し圧勝

自民・維新・国民推薦の現職A氏が大負け
🤣😂
というスカッとジャパンでした
この流れ日本中でお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?