見出し画像

20歳になったけどさ。(2024.08.12)

とうとう20歳になってしまいました。
自分自身、子供と大人の、何か明確な分かれ目があるのではと密かに思ってましたが、当然そんなことはありませんでしたね。
気づいたらコンビニが出来てたりする、そんな感じでした。

でも、上手な逃げ方出あったり、ストレス発散方法、周りから見た自分をよく知れた気がします。

世間では、「不登校でもいい」なんて言われますが、やはりこの部分に関しては自宅の人間関係だけでは気付けませんからね。
学校に行ってよかったと思ってます。

僕には小さい頃からずっとやってたことがありません。そのため、突出した部分が一切無いです。
だからこそ、好きなように努力して、好きなようにお金を使って過ごせる気楽さがあります。

誰かに勝とうとか、誰かに自慢しようとか変なプライドを無くせたらいいなと思っています。■

夏の思い出について。

正直いうと、夏の思い出がそんなに無いです...。
塾だったり、部活だったりで色々忙してくて。
寝る前、遠くで響く花火の音に耳を傾けてたくらいですね。

犬が生きていた間は、花火の音に怖がって色々漏らして大変でした。
あ、これも思い出といえば思い出か。

でも、皆さんが思い浮かべるような「夏の行事」は経験しませんでしたね(笑)。

まあでもコレからです。
コレから色々、夏の思い出を作っていけたらいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?