見出し画像

モテる女とイケる女の相違点

こんばんは!

突然ですが、
軽く自己紹介をさせて頂きます!

名前はエイエ

「イケる女組合」
代表兼取締役を兼任させていただいております🎵

こんな感じで明るく前向きに捉えるくらいには
自信を持って組合活動を25年間してきたわけですが

これがとっても良くないんですね

なんと言ってもエイエは
「イケる女」であり
とことん「モテない女」なんですよね

悲しい現実…


ここ最近はというと、
組合活動に終止符を打つための解体活動に
友人と協力しながら注力をしております!

そこで皆様に中間報告として
よくないPOINTを3点紹介するので
興味がある人だけ見てやってください 

よくないPOINT①
オシャベリマシンガンすぎる

どうやら男の人は
この人ってどんな人なんだろう❓
と興味をそそらせるような謎めき女が好きらしい

そもそも話すことが大好きで
話の中にもオチとか面白さを見出すことで
生きがいを感じてしまっているタイプなので

気がついたらマシンガントークをしてしまっていることがしばしば

隙もクソもない…

反省反省と💦

よくないPOINT②
あまりにもフッ軽すぎる

まず人の予定は基本的に断らないスタンス

たとえ深い時間に呼び出されても
たとえ距離が遠くとも

自分さえ頑張れば行ける時は

ちょっと無理をしてでも赴いてしまう

反省反省と💦

よくないPOINT③
恋に盲目、行動に目を向けろ❗️

そもそも論
エイエの人の好きになり方が終わっている

その人にしかない目尻のしわ
その人にしかない手足の動き
その人にしかない匂い

この要素が全て揃った時に初めて
好きになる人へと発展していく

もうこれこそが
終わりの始まりのゴングを鳴らしているではないか💦

悪いことではないことかもしれないが

この原理で行くと究極、
好きな人が暴力を振るったり薬をやってたりしても

残念…と思いつつも
その人のことが好きだからずるずると好きでいてしまう可能性は大いにある


まずい、まずすぎるぞ…

つまりは
初めから行動を見るしかない!

エイエに施してくれた行動だけを!

今までも行動そのものを受けて好きになれていたら
エイエは今頃幸せになっていたはず…(そう思いたい)

どうやら脳と体は比例して動かないようで
あと何回失敗すれば神様は許してくれるのだろうか
と思うばかりなので

あと3年くらいは訓練が要るみたいですね

見守って頂けると幸いです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?