見出し画像

変換機能だけは嘘をつかない

ノートはツイッター化してはそれはもうツイッターなので、しっかりと執筆活動を継続していきたいと思っている(1ヶ月ぶり)

お久しぶりの男Hのお話

物理的な距離が生まれたことにより
好きという気持ちが少し薄れたと同時に

離れた私の知らないところで他の女の子と遊んでると思うと

またまたメンヘラ女のような気持ちが沸々と芽生えることも3日に1回くらいはある

どのベクトルで考えても
かなりの人たらしホワイトムスククズすかし男なので

振っていただいて?ありがとう??というところなのだが

自分の名前が”は”からはじまるため、

は◯◯と打ちたい時、
”は”と打って変換一覧を見てみると

ひらがなの”は”の次に男Hの名前が出てくるのを
そろそろやめていただけますかね

あの、お願いします…
忘れようにも忘れられないので

この半年100回以上は彼の名前を打ち込みまくっていたせいで、機械が彼氏かと勘違いしてしまったようだ

しばらくは勘違いは続けてもらって
新しい土地でウッディーの香りを纏う男でも探しましょうかね?!

よろしくお願いしますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?