見出し画像

あとから「今の幸せやん」とじわじわ思う瞬間5選

①可愛いわんこを見つけてわんこにニコニコした時、連れている人が私に目を合わせて笑いかけてくれた瞬間

②調子に乗ってマックフルーリーの超オレオクッキーを食べてる途中に普通のオレオクッキーでよかったと後悔する瞬間

③度強めのメガネを遠くに持っていき目がだんだん小さくなり1番面白い顔で止まった時に写真を撮ってもらう瞬間

④洗面台で並んで腰に手を当て歯磨きしてる時、
曲がった肘同士が当たって肘バトルが始まる瞬間

⑤「歯になんか付いてるよ笑」と教えた自分の歯になんか付いてることが分かり笑い合う瞬間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?