【6週目】Webデザイン学習記録

▼学習時間

15時間47分
(目標-2時間13分、先週+1時間42分)


▼学習内容

✓ プロフィールサイトの作成
スクールの課題を完成させました!
Googleフォントを初めて使ってみたり、PCver → スマホverに変換したりする作業が楽しかった!

✓ ほか課題
別verのサイトを動画に沿って作成する課題。
なんだか課題にしか取り組めてないですね。。
  

▼次週の目標

✓ 学習時間
先週と同じく「18時間」とします。達成できていませんが・・・恥ずかしい。
 

✓ 学習内容
・スクール教材・課題
まずは教材と課題を終わらせないと、自由に作れる中間課題の時間をとれないので・・・
なんだかつまらないですが、通っている以上まずはそこを達成したいと思います・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?