Toeic800点をめざす、50歳からやり直し英語!(現在625点)



◉2024年4月10日(水)
実は、会社を休みました。
ここのところ、心が悲鳴を上げていたの。
疲れたよって。

休みを利用して、でる1000を120問みっちり解きました。
結構疲れるね。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1AYpSp_DiEtBjOxCgcWJYakIQTFZuibyUDb4vUqJbFOI/edit?usp=drivesdk

◆ぞうの編み物とう、言葉を知っていますか。
不向きなことするという意味なのですが
今の私の仕事がまさにそう。経理課としての仕事が
あわないのに生活のために、だましだまし8年。
英語を学び日本語教師を目指してるのも、独立したいから。
もう限界がきていて、いったん職場を退職しようと思っている。
ストレスから家族にあたりちらしてしまう、自分が嫌だし
安定がなくても、自分のやりたいことをして笑顔になるという
のが、本当の人生だと思うから。
貯金は限りなく少ないけど、残りの人生、やってみるだけ
やってみよう。
2024年9月末退職
2024年12月末退職
2025年1月もしくは3月末退職
こちらが、今の案です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?