Toeic800点をめざす、50歳からやり直し英語!(現在625点)



◉2024年3月20日(水)
今日の朝は、久々金フレちゃんの登場。
風がかなり強く冷たい。午前中以外はひきこもり状態で、単語を一気に復習。
1〜400 までが34個
401〜700までが87個
音で聞いてすぐに解答できなかった単語をあぶり出しました。音だけだと、目(文字)に頼らないので、思った以上に即答できない単語が散見されました。
後は課題にはなかったけれど、初心者特急の間違ったもの箇所12問再復習しました。
12問中3問が間違いましたが、再復習して必ず次回は◯にします。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1AYpSp_DiEtBjOxCgcWJYakIQTFZuibyUDb4vUqJbFOI/edit?usp=drivesdk

◆様々な理由により
何故か最近、人生なげやりになってきた。
先輩に愚痴ったら、すっかり元気になりました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?