オープンチャット始動!!7/9~8/9

皆様!
はじめまして!!
NBAニキと申します!

楽しくワイワイ稼ぎたいと思いオープンチャットを設立しようとおもいます!!

知ってる方は僕がライブベットで当てまくってるのを知っていると思います

本気予想で自分の集めたデータで勝ちまくります!

オープンチャットのルールは基本的に荒らしや他のオプちゃへの予想流出は絶対やめてください!

僕は楽しくやりたいのでその辺はよろしくお願いします!
予想に関してはNBAやW杯を中心にライブベットをしていきます!!
毎月5000円と少し高いですが負担等も考えてその辺で行こうと思います!
ただし最初の方は3000円にします!
金額等の指定はしませんのでもし気になれば聞いてください!
的中を必ず保証するものでは無いので外れる時もあります
資金管理はめちゃくちゃ難しいですがオープンチャットを通して伝えられたらいいかなと思います

また何かあれば追記するとは思います!
よろしくお願いします!


ここから先は

108字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?