ダウ90000 蓮見さんへ

蓮見さんに足りないところを見つけた。
それは全体的に浅いのである。
それは知識や教養や哲学や芸術に対する造形が
あまり深くないという意味だ。

それは大衆的であるというメリットの反面、
メッセージ性や世界観がどうしても浅くなる側面を持ち合わせる。
頑固者の彼なら「おれがやりたいのは日常系エモエモコントだし!」
とでも言いそうだがKOC2023の決勝でのネタたちを見るに
すさまじいサンプリングの量でカオスをつくりだし、
見事総合芸術ともいえる「サルゴリラ」が優勝した。

プライドを捨て、学問を究め、会話劇だけにとどまらず動きを加えたら
もっと良くなるのではと私は思う。(もうやっているのかもしれないが)

さらに言うと彼は節々で演劇やVtuberを小ばかにし、見下している。
そういうボケを繰り返している。
そんなことないでしょ(苦笑い)というメタツッコミで助けてもらい
それに気づかずへらへら笑っている。(嘲笑 冷笑)

これはひとえにベテラン芸人や女性性の高い人間に比べ
教養が足りないのだ。

知識の海に潜る肺活量が極端に少ないのである。

ここまでさんざん言ったが彼なら変われるし、挫折を機に変わると思う。なぜなら彼はルフィだ。いつかこの事実に気づき女ヶ島で仲間の存在を尊ぶだろう。そう、ココさえ補ったら、彼は覚醒し無敵になるのだ。

最後に…
もしこの文章を蓮見さんが読んでくれていることを想定して一言
『ギャルとは精神性のことである』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?