IVE ファンコンサート行ってきました!!

初投稿です。これからいろいろ投稿していけたらと思います。

早速ですが、本日The Prom Queens ぴあアリーナMM 昼公演に行ってきました!!!
The Prom QueensはIVEの日本初のファンコンサート。

皆さんもうご存じかもしれないですが、IVEは2021年に結成された韓国の6人のガールズグループです。

2022年12月には紅白にも初出場して、人気曲「ELEVEN」を披露してくれました。私のとても好きな曲。

そもそも私が、IVEのファンになったのは2022年12月にLOVE DIVEを聞いてからといことで、ほんとに最近の話。

話を戻しましょう。
ファンコンサートでは、最高の歌とともにProm Queenを決めるゲームが行われました。

ガウルちゃん、ユジンちゃんのお姉さまチーム
ウォニョンちゃん、レイちゃんのお姫様チーム
イソちゃん、リズちゃんのにゃんにゃんチーム
(みんなかわいいかった。。。)

シルエットから曲名を当てたあとに踊るっていうゲームがあったんだけど、めちゃくちゃよかった

みんなポーズとって曲名を悩む姿も可愛かったし、踊りはかっこかわいいし、前に出たがるユジンちゃん可愛かった。。。
(優勝はお姫様チーム。ガウルちゃんおしかった。。。)

そして歌はやっぱりLOVE DIVEが興奮したよね。
一番好きな曲。

コンサート終わったと思いきや、
もう一回出てきて歌ってくれるってやっぱりいいよね。大好き

それに、ステージから降りて回ってくれたの激熱すぎる、、、アリーナ席最前列の人は目の前に推しがいるのマジでうらやましすぎる。。。。
私も最前列でガウルちゃんを見たかった。

というか三つ編みのガウルちゃん可愛すぎる
あと、2人1組で歌を披露してくれたんだけど、ガウルちゃん、イソちゃんのスーツ姿のダンスバチバチにかっこよかった。惚れてしまう。

あと最後にユジンちゃん、リズちゃんがタオルを投げてたんだけど、とった人うらやましすぎる。。。

次は、アリーナ席とります。。。。

以上、最高のファンコンサートでした!!
また行きます!ありがとうございました!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?