見出し画像

資格勉強

はぁ。明後日から熊本行きだ 大変だな。


インテリア再熱でキューブリックのコレを久々にみたら暴力的すぎて気持ち悪くなっちった。見なきゃよかった
すごい女性を下に見ててそれがいやなんだ。
気になって見てたら 暴力をねじ伏せるにはそれ相応の暴力が必要ってこと、ってメッセージが込められているんだそう。
なるほど。。
なるほどってなるのか? かわいそう。
でも真影を見つめる先にはその暗闇もこちらを見ているって諺あるよな 物事には対価が必要ってことなんだろう

懐かしいな〜これ見に大阪とか名古屋とか行ったんだよな〜


これもなんかどっかでみたことるような…
ムルグ。 明日の誕生日パーティーに来れる?
「レイチェル 仕事なんだ」ってセリフあるよね

義父が亡くなったので熊本行きです
嫁仕事してきます。そんな今はキャバクラ仕事中

あ〜くそやだ〜
12月みなさんがんばりましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?