横浜 元町 黒白さん

今日行ってきました
写真撮らないので何も証拠がないですが…

10年近く前から知ってたのに行くたびにお休みで何年越し?やっと行けました

こーゆーのも出会いですね…
某デザイナーさん(年齢性別不詳)と一緒だったので、運を運んでくれたのかも

面白かった!


話をしてたら楽しくて、マーキュリーの話をしたのですが
マルシャンドリューム?ってどなたかご存知ですかね
その店名が思い出せず今、 思い出したのでインスタからダイレクトメッセージ送ってしまった。

今さ〜そーゆースペースエイジ家具の人たち何やってるんだろ
大好きで憧れてた人いたな〜。。。

色々行ったなーー
懐かしい。

あのねもう三十路ですが私。全然変わってないですよ、ぶっとんだまんま。 あの時代って一発屋が集まったような濃さがありましたね(My sharonaのような!)

明日塾だ
小5からやり直してて恥ずかしい…いや全然恥ずかしくないな
笑う人いたら小5やってみて むずいから


載せるものないのでmoog cook book
スペーシーな夜になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?