見出し画像

☆秋山さんとCodaさん


おはようございます☀️
ヘッダーはスタバの『ティーレモネード』。
なんとなくお上品なお味?
なかなか美味しいです😋


昨日の深夜1時頃。
さて、寝るかぁ~と横になりつつ少し前に投稿された秋山さんのnote記事を読んでいたら、またツイキャスの通知が。笑

今回もやっぱり参加しちゃいました♪
昨日の豪雨で新幹線止まった話とかライブの話とか色々話す秋山さん。
でも、やたらアクビしてる。
ご本人も
「なんでこんなにアクビ出るんだろう」
って言いながらアクビ連発。笑

みんなに
『寝てください』
って言われてました🤣

途中、名前の話になって。

実はウチの子の名前は秋山さんの漢字と同じなんですよ~
って事をずっと言おうと思ってたんですが
昨夜、そういう話になって。
他の方達も『ウチの子も~』って。
凄い!あの時間に参加してた10人くらいの人達だけで数人同じ漢字の持ち主の家族や親戚がいるなんて!
秋山さんも驚いていて
「えっ!じゃあもしかしてみんなそういう繋がりでファンに…?」
とか言ってて🤣
「みんなもう友達じゃん」
って笑
そんなん秋山さんとお友達なんて嬉しすぎでしょ!
ウチの息子をどうぞよろしくお願いします🧡笑

今朝、その話を三男にしたら笑ってました。
「でも喜んでるけど、友達なのは母さんじゃないけどね」
っていうイケズな事言われましたけど🙄

別にいいよ、子供が秋山さんと友達なんて素敵すぎるじゃないの。
名前だけの友達、だけどね!笑

で、よく考えたら
親戚にも同じ漢字の女性がいました!
三男が生まれたあとにその方の年賀状見て『あ!一緒!』ってなりました。笑
その方はとても優しくていい人なので三男にもそんなふうに育って欲しいです✨

と、いう嬉しいご縁がありました…っていうお話だっけ…?🤔

あ、ツイキャスの話だった笑

で、アクビ連発してた秋山さん。
配信終わったので
「私も寝よう!」
と横になったら通知音が。

秋山さんからの私のnote記事への『スキ』でした。

もう寝なさい!秋山さん!!!笑

と、まるで自分の子供に言うようにスマホに向かって深夜に叫んでしまった私なのでした。笑

そんな秋山さん。
今夜はツアー最終日。
配信もあってチケット買ってあるので今夜視聴します。
楽しみ楽しみ🎶

そうか
秋山さん東京に来るのか。
私は関東住みなので何だかちょっと嬉しいな~

秋山さんとは少し共通点もあったりして勝手に親近感持っちゃってる私です。笑

そういえば
2月の雑談配信の時も
『私今日、誕生日です』
ってコメしたら他の方から
『おめでとうございます!実は私も!』
ってコメが。
そしてもう1人の方も!😳
あの時も確か13人くらい…?参加してて、そのなかの3人が同じ誕生日なんて。笑
なかなか凄いですね。

と、秋山さんのファンの方たちともちょっぴりご縁のある私でした笑

今夜の秋山さんのライブも楽しみにしてます🎶


そしてCodaさん。
和奏さんは今日からCodaさんとして中国公演へ。
今これ書いてたら素敵な4人のお写真ポストが🧡
豪華だなぁ~!
ジョジョの曲、全部聴けるなんて超絶贅沢でしょう✨✨✨
しかもライブで…!!!

娘の彼氏は私のジョジョ先生でもあるので、そんなん観たらきっと感動で泣くかもね。笑
私は絶対泣きますけど!😆


3公演とも感動と汗を振りまいて
たくさんの人達を魅了して
元気に帰国して欲しいと思います!


海外の人達が本当に羨ましいよ。
秋には今度はCodaさんだけじゃなくて皆さんでチリまで公演しに行くんだもん。
日本でも公演やって欲しいな。


あ、そうそう。
今日、朝イチで音楽かけたらコチラが流れました!


スマホちゃん、空気読めてるじゃん!🤣

中国公演へ旅立つ日の朝イチ音楽にBLOODY STREAM流すなんて天才じゃない?笑

この曲はCodaさんが歌ってますがジョジョ曲の中で再生回数が素晴らしい曲なんです✨

さすがだね、私のスマホちゃん🎶


さて。
今日は定休日。
あれやってこれやって…
とやりたい事あるので頑張らなねば。
買い物も行かないとポテサラ作れない🥗 ͛.*

では、また~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?