見出し画像

☆evergreen 小田和奏さん


本日リリースされた 小田和奏さんの新曲

evergreen


ピアノだけのバージョンで聴いたのとはまた違ったタイトルの通りナチュラルでグリーンな爽やかな世界観の曲です。
そしてポジティブ。
和奏さんの想いがたくさん詰まってます。

私はネガティブ人間なので和奏さんの曲には本当に救われてます。
唄声はもちろんのこと、歌詞も曲も。


Spotifyでも聴けます!

そしてCDの方は他に2曲入ってます。

実はまだ…
聴けてない…笑
もう届いてちょうど1週間…。

前にも書いてますが今CDプレイヤーが壊れてて自宅で聴けるのは古いレコードプレーヤー。
でも音がCD向けではない。笑
カーオーディオの方はまあまあいいのがついてるので今はそっちで聴くしかないのですが最近あまり車に乗ってないので…という言い訳してますがまったく乗ってないわけではないので私が車に持っていくのを忘れてるだけの話なんです。和奏さん、すみません~!

今日!絶対!車に持っていって聴きます🧡
今度の日曜日にはライブもありますしね!
evergreenは覚えたけど他の2曲

*Tambourine Man
*Ao

こちらも覚えて参加したいと思います!

是非、皆さんも聴いてみてくださいね~🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?