☆石のちから


私はスピリチュアルな事が大好きです。

占いも好き。
ガッツリ占いにハマってた時期もあったけど今は参考にする程度。

ホラー的なものも子供の頃から大好きで今でもそれは続いていて子供たちにもガッツリ受け継がれている笑

でも私が信じたものだけが好きなだけで他人がどんなに勧めてこようが私が信じられなければ好きになんてならない。
(なので、もしこの記事を目にしたそういう関係の人達は放っておいてくださいね笑。私はかなりのあまのじゃくなのでそういうのはめちゃくちゃ反発します笑)

話逸れましたが~

アメブロの方でフォローはしてないけど時々読んでるブロガーさんがいて。

その方が書いてる石の話がなかなか面白くて。
とても興味深い。

石にも意思があって
(ダジャレみたいだな笑)
持ち主を助けてくれる…
というような色々な体験談。

話しかけたり感謝するといいけど、石の事を拒否するような事を言ったりすると石の力が消えていくそうな。

読んでいてふと
「あれ、私も昔 石のブレスレット買ったな」
と思い出した。

見える所に置いてはいたけど放置しっぱなし。

なので自分なりに綺麗にして、ちょっとオシャレな布袋の上に置いて私がいつも座るところから見える位置に置いてみた。

そして
「石さん放っておいてゴメンね。これから大事にするからよろしくね」
と声かけしてみた。

なんか力の消えた石は戻らない…
って書いてあったような気がするけど、まだ力が残っている、と信じて笑

そしたら。
なんだか少しずつ色々面白い事が起き始めたりして。
なのでネットで調べて石の浄化もしてみた。
浄化は天然塩の上に置いておくだけ。
浄化が終わったら塩を洗い流す。
(でも塩の浄化は強いらしいのでスペシャルな時にやった方がいいらしいので、この間は太陽による浄化をやってみました~)

そしてこれは私が勝手にやってる事ですが
朝晩、石さんを優しく両手で挟みながら感謝の言葉を思い、時々身につける。
(私は腕に少し重みのある物を着けたりするのが苦手なので短時間だけ着けてみる)

そしたら
不思議と自分や家族の未来にきっと助かるだろうな…という前フリ?のようなことが起きたり。

偶然と言われれば偶然なのかもしれないけれども笑

私は、いいことは信じる!人なので笑笑笑

やって損じゃない事はやっていいと思ってるので。

ちょっとした事をやるだけで幸せになれるなんて素晴らしいじゃあないですかッ!


あ、ちなみに。
私は弟と私の子供たちと一緒に毎月母方と父方のお墓参りに行ってます。
弟は過去に色々…本当に色々あって人生どん底!!!ってくらい酷い事があったのでご先祖さまの力を借りよう!という事で、以前から毎月行っていたお墓参りに弟も誘って行っています。
片道1時間半くらいかかるので近況も話しながら。

旦那の実家はたまにしか行けてないのでもう少しマメに行けたらいいな…とは思うのですが…

親友のお墓参りも毎月行ってます。子供たちと一緒に。

意味があるとかないとかの問題ではなくて、私がしたいからやる。

でもね。
前に一度占い師さんに占ってもらったことがあるのですが、その時に
「あなたはご先祖さまにとてもよく見守られてるから大事にしなさい」
って言われた。

まあこれも偶然といえば偶然なのかもしれませんが私は信じます。

私のやってきたことは間違ってはいなかったんだなぁ~…
って嬉しかった!

信じない人は信じなくていいと思います。
人の思う事はそれぞれですからね笑

私だって自分が信じないものは信じませんもん笑笑笑


そんなわけで。
私は石さんの力を信じてます!
というお話でした♪


さて。
今日も寝不足気味だけど1日頑張ろう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?