見出し画像

☆ライブにプラス。


ヘッダーはいつかの我が家のカレー。
カレー大好きな長男のお嫁ちゃんが
「実家のカレーよりお義母さんのカレーの方が好きです!」
と言ってくれるカレーです笑
本当に嬉しい☺️


こちらのアキヤマヒロキさんのライブ。
カレー食べながらライブとか、もう最高じゃない?✨
遠いから行けないし、ソールドアウトらしいからどっちにしても行けないけど。

年内、1回は秋山さんのライブ行きたいなぁ。
本当は和奏さんとhommeのコラボライブ行けたらいいんだけど遠くて行けない。
娘には
「泊まりでも気にせず行ってきなよ!」
って昨日も言われたけど甘えん坊の小学生を置いて行くのはまだ気が引けるんだよな~…
せめて中学生になってからかな。

秋山さん、近くでライブやってくれないかしら。笑


そういえば和奏さんも今年の北海道のうどん屋さんでのライブも、おうどん食べられるんだっけ?🤔

いいなぁ~!
美味しいものを味わいながら素敵な音楽聴けるなんて至福以外なにがあるんだ!っていう😆

でも来月の和奏さんの新曲披露のライブはお食事なくても心がとても満たされる時間になること間違いなし!って感じかな🎶

東京行くのは不安だけれど今はその不安よりもワクワクドキドキの方が大きくなって、もう楽しみでしかない!
思う存分和奏さん音楽を味わってこよう🎶
はぁ~…
本当に楽しみ🧡🧡🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?