見出し画像

☆冬眠したい


ヘッダーの写真は、この間 三男の入試の時にお弁当と一緒に持たせたイチゴ🍓
残りを食べたけど甘くて美味しかった~!


今日は朝に、とてもとーっても嬉しい事があって。
私のした事と私の言葉を喜んでくれて。そのお礼の言葉がとっても…凄ーく嬉しかった。
テンション上がって、仕事も頑張ろう!!!
と思ってたのに…
その後、体調がイマイチになってしまって。
ギリギリまで悩んだけど結局休んでしまった…
最近寝不足続きだったからかな~
昨日もそうだけど寝ても寝ても眠い。
もう冬眠したいくらい、本当に眠い。

明日は仕事行かないとなー
今、洗濯してるのが終わったら干して寝よう。
ほんと眠い…

ではでは…
読んでくれた人もゆっくり休んでくださいませ…
おやすみなさい
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?